はじめまして!!

はじめまして!!

『hanaco』と申します。


芦別市野花南(のかなん)町で生まれました。
のかなん の響きがとても好きです。優しく聞こえます。
現在は上芦別在住です。


昨年まで、埼玉県に住んでおりました。
満員電車で通勤し、時間に追われての暮らしの中。
地震への恐怖や、自然災害(台風や洪水)!
少しの積雪での交通障害!


そんな折、北海道は『雪かき』が大変だったけど・・・
けして便利じゃなかったけど・・・
生まれ育った『芦別』に帰ろう!!

ちょっとだけ一大決心しました。

だけど、芦別はいいわぁ~
空気がきれいだわぁ~
星がみごとだわぁ~

わたし的に大好きなのは、『朝霧』で、
朝、外に出ると一面の霧の中!
だけど、時間とともに『さぁ~と晴れてゆき今日もいい天気!!』
『今日もがんばるぞー』と、思えるのが一番です♪